› 化粧品とエステの店 フォーレン|白山市中町29 › 肌粧品 › ヒノキ肌粧品から「レパナトゥア」が登場!

2016年05月06日

ヒノキ肌粧品から「レパナトゥア」が登場!

ヒノキ肌粧品から お肌の修復、
50日集中ケアプログラムが新発売です♪

こんな方に、こんな時に。(^^)


□以前より肌のかたさを感じている
□今のお手入れで効果を感じにくいことがある
□忙しい時でもお手入れはしっかりしたい
□季節の変わり目に肌が荒れる傾向がある
□美容効果の高さを謳う製品でも期待以下だった
□若いころの自分の肌を思い出してみたい


乳液状の美容液とジェル状の美容液のセットで50日間、

朝晩集中修復してみてください♪

使い終わる頃には、今までとは違う、

お肌の力を感じて頂けるのではと思います✨

初回限定セットは数に限りがございますので

ぜひお早めに♡

ヒノキ肌粧品から「レパナトゥア」が登場!

ところで、

新生品【REPANATUR】(レパナトゥア)ってどんな意味。。?

レパナトゥアとは、

ドイツ語で「修復+自然」という意味で

肌本来持っている自然な修復機能

「傷んだ細胞を修復する」

という意味です。

ヒノキ肌粧品から「レパナトゥア」が登場!

ぜひ、お試し下さい!





Posted by フォーレン at 18:05│Comments(0)肌粧品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒノキ肌粧品から「レパナトゥア」が登場!
    コメント(0)