› 化粧品とエステの店 フォーレン|白山市中町29 › スタッフのこと › エリーゼキッチンで新年会♡

2016年01月25日

エリーゼキッチンで新年会♡

皆さんこんにちはー8716

先日、フォーレンの新スタッフ「MARIさん」の歓迎会&新年会をやりました!


会場は「エリーゼキッチン」さんicon06

エリーゼキッチンで新年会♡
(石川県白山市乾町50 66:076-275-3737)



「エリーゼキッチン」さんとは、

お互いにお店を紹介し合う『コラボ店』として

チラシを置かせていただいている素敵なお店さんですicon01



今回は、たくさんのコースの中から

女子会コース」をいただきました♥


エリーゼキッチンで新年会♡

前菜はとにかくやさいたっぷり♡

エリーゼキッチンで新年会♡

エリーゼキッチンで新年会♡

エリーゼキッチンで新年会♡

エリーゼキッチンで新年会♡


どれもとても美味しくてお腹いっぱい♡





そしてそして、、、










1月生まれのMARIさん16ERIさん16にサプライズで

バースデープレートをお願いしたら!!!

なんとなんと、

こ~~~~んな可愛いのを出していただきましたicon99



エリーゼキッチンで新年会♡



エリーゼキッチンさん、


凄すぎです!!!!!!


もったいなくてなかなか崩せない、、、icon105icon70




エリーゼキッチンで新年会♡



こうしてみんな大満足の新年会&歓迎会になりました~♥


エリーゼキッチンさんおすすめですよ953











同じカテゴリー(スタッフのこと)の記事画像
エステ「スタッフ」急募!
同じカテゴリー(スタッフのこと)の記事
 エステ「スタッフ」急募! (2016-04-15 12:02)

Posted by フォーレン at 18:41│Comments(0)スタッフのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリーゼキッチンで新年会♡
    コメント(0)